皆敏感に・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

不気味なオミクロン・・・・・

 

 

 

 

 

感染者が増えとりますえー

 

 

 

 

 

普通のインフルエンザになるには

 

 

 

 

 

まだまだ

 

 

 

 

 

高いハードルがあるようですビックリマーク

 

 

 

 

 

どんな形で終息するのか

 

 

 

 

 

専門家にもわからぬ謎のウィルス!!

 

 

 

 

 

言えるのは

 

 

 

 

 

しばし

 

 

 

 

 

罹らぬように

 

 

 

 

用心して

 

 

 

 

 

暮らすことです

 

 

 

 

 

・・・・・ねウインク爆笑グッ

 

 

 

 

 

午後の一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古いアルバムから・・・・・・

 

 

ジム・ホールの記念すべき初リーダーアルバム音スペクトル

 

 

~   JAZZ     GUITAR   ~

 

1957年リリース

 

 

こういう手合いのアルバムは真っ先に集めておりました(笑)ビックリマーク

 

 

買ったのは50年前ですビックリマーク音スペクトル

 

 

それでも

 

 

復刻版ですえー照れグッ

 

 

ジャズは古いですぞ・・・・(笑)ウインクグッ音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く消え去れ・・・・オミクロン!!!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです爆笑グッ