毎日を楽しく生きる・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

ほぼ終の棲家と決めた我が家・・・・・

 

 

 

 

 

傷んだ其処かしこを直しながらの二人旅ウインク

 

 

 

 

 

お互い元気でいることが大前提で

 

 

 

 

 

体の傷みもつくろいながら・・・・・

 

 

 

 

 

どっちかが尽きるまでの戦いみたいなもの(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

楽しく勝負することで

 

 

 

 

 

お互いを叱咤激励しているわけで

 

 

 

 

 

話し相手が居なくなるのは辛いので

 

 

 

 

 

頑張っとるんですわ(笑)照れビックリマーク

 

 

 

 

 

皆さんも同じでしょウインクグッ

 

 

 

 

 

・・・・・・ね爆笑グッ!!

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

 

掃除に買い出しにと

 

 

 

 

 

汗かきました(笑)爆笑グッ

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1989年生まれの32歳のセシル・・・・・

 

 

歳の割に貫禄があり

 

 

歌の上手さも相まって

 

 

ちょこちょこ聞いておるモザンですわウインク音スペクトル

 

 

フランスとハイチのハーフらしく

 

 

フランス語で唄うジャズもなかなか・・・・爆笑音スペクトル

 

 

これからが楽しみなグラミー・ウイナーです照れ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きですウインクグッ