振り返る・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

暇なしの日々が嘘のように

 

 

 

 

 

最近は

 

 

 

 

 

色んなことを考える時間が増えました照れ

 

 

 

 

 

介護という時間は

 

 

 

 

 

私にとっては父母と身近で暮らした貴重なひと時でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

嫌な思いもしましたが

 

 

 

 

 

何よりも

 

 

 

 

 

幼い時と同じように接することができた喜び

 

 

 

 

 

の方が大きかった爆笑グッ

 

 

 

 

 

子供の時とは真逆の・・・・・・・

 

 

 

 

 

私が父母になって見ていたビックリマーク

 

 

 

 

 

まるで

 

 

 

 

 

あやすように・・・・・

 

 

 

 

 

夢の時が過ぎて行った

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

最期は

 

 

 

 

 

産まれし時を思い出したかのように

 

 

 

 

 

全てを忘れ

 

 

 

 

 

母の掌に抱かれるように・・・・・

 

 

 

 

 

今日の一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全世界が慈悲で溢れますように・・・・・・・照れ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の忙しき日も・・・・・・

 

 

 

 

 

心開きます(笑)照れグッ