初雪・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

遅いのか早いのかよくわかりませぬが・・・・

 

 

 

 

 

初雪です照れ

 

 

 

 

 

多分遅いんでしょうビックリマーク

 

 

 

 

 

幼少期はもっと早くに雪を見たはずビックリマーク

 

 

 

 

 

やはり暖冬の影響!!

 

 

 

 

 

スタッドレスは保険みたいなもの照れ

 

 

 

 

 

ここ数年は・・・・・

 

 

 

 

 

あまりお世話になっておりません照れ

 

 

 

 

 

将来はいらなくなるかも!?ウインク

 

 

 

 

 

従って・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何処へも出かけず

 

 

 

 

 

じ~っと

 

 

 

 

 

お籠りでございました(笑)ウインク

 

 

 

 

 

これもまた楽しウインクグッ

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィントン・マルサリス率いるビッグバンドウインク音スペクトル

 

 

いや~ぁ・・・・・

 

 

微かなギターのバッキングが聞こえてきて

 

 

まるで

 

 

フレディー・グリーンが其処にいるようで

 

 

わたしゃあ・・・

 

 

大感激音スペクトル音スペクトルグッ

 

 

ビッグバンドはこれが好き爆笑グッ

 

 

すなわち

 

 

カウント・ベイシーかな照れ音スペクトル

 

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もお籠りかもしれませぬが・・・・・

 

 

 

 

 

心は開きます(笑)爆笑グッ