楽しきかな・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

人のふり見て我がふり直せが・・・・・

 

 

 

 

 

外出した時の人間ウォッチングテーマウインク

 

 

 

 

 

いろんな類の方々がこの世の中暮らしておられ

 

 

 

 

 

我が人生の教科書とさせていただいております照れ

 

 

 

 

 

しゃべり方

 

 

 

 

 

身のこなし

 

 

 

 

 

其処から感じられる人となりビックリマーク

 

 

 

 

 

興味は尽きません爆笑グッ

 

 

 

 

 

だからといって

 

 

 

 

 

真似をしようとは思いません

 

 

 

 

 

何故なら

 

 

 

 

 

自分が一番好きですから(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

誰だって己が一番ですよねウインクグッ

 

 

 

 

 

よりよい自分を作り上げるための

 

 

 

 

 

人間ウォッチング爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

これからも続けます(笑)照れ

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽快なリズムに乗って・・・・・

 

 

 

 

 

午後の窯立ては続きます爆笑グッ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気のいいうちに焼き上げようと思っとります(笑)爆笑グッ

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きウインクグッ