秋が無かったな~ぁ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

我が家の楓も色づきました爆笑グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと遅い・・・・・ニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

もう冬やん・・・・・えーんビックリマーク

 

 

 

 

 

今年は冷え込みもなく

 

 

 

 

 

色悪う~ぅチーン

 

 

 

 

 

秋っていう秋・・・・・

 

 

 

 

 

ありましたっけ!?えー

 

 

 

 

 

ちょっと拍子抜けの今年の秋でございましたね爆笑グッ

 

 

 

 

 

もういっちょアップしときます~ぅ(笑)爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南天は奇麗照れ爆笑グッ

 

 

 

 

 

一曲です音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと何気に寂しさを感じた時・・・・・・

 

 

聞く曲音スペクトル音スペクトル

 

 

微笑みほど

 

 

心癒すものはないウインク音スペクトル

 

 

口角を上げて

 

 

みんな笑ったらええやん・・・・ね爆笑ウインクグッ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

さあ何を盛りつけましょう!?(笑)ウインク

 

 

 

 

 

一日が終わる時・・・・・・

 

 

 

 

 

心をリセットする時間!!

 

 

 

 

 

とっても大切ですねウインクグッ

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書き爆笑ビックリマーク