書き綴ると・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

 

 体調に合わせてのブログ書き・・・・・

 

 

 

 

 

今日は今爆  笑(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

何を書こうかと思案橋なのですが

 

 

 

 

 

でもね・・・・・・

 

 

 

 

 

書くことによって人を悲しませたり

 

 

 

 

 

怒らせたりすると思うと

 

 

 

 

 

なかなか書けないもので

 

 

 

 

 

躊躇する文句は多々ショボーン

 

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

 

書きたくなるのは何でしょうかね~ぇ!?照れ

 

 

 

 

 

寂しいんでしょうかね~ぇニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

最近はたわいのない事でも平気で書くようになっているニヤリ

 

 

 

 

 

何処か麻痺してきているのかな!?

 

 

 

 

 

ていうことで

 

 

 

 

 

今日は己を客観視してみましたとさ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1953年映画「Pete Kelly's Blues」の挿入歌としてエラフィッツ・

 

 

ジェラルドに唄わせるはずだったのですが

 

 

プロデューサーからのクレームによりおじゃんショボーンビックリマーク

 

 

2年後に皆さんご存じのようにジュリー・ロンドンによって

 

 

大ヒット爆  笑!!音譜

 

 

今じゃあスタンダードに・・・・照れ音譜音譜

 

 

今日はダイアナ・クラールがしっとりと聞かせておりますね爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は過ごし易かったのですが・・・・・

 

 

 

 

 

もう秋深しという時期にきておりますよニコニコ

 

 

 

 

 

ご自愛なされたし爆  笑!!

 

 

 

 

 

明日も元気にブログ書き爆  笑爆  笑爆  笑グッド!