秋を・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

日を追うごとに装いを変え・・・・・

 

 

 

 

 

美しさを外連味もなく出し続ける秋の野辺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく赤味が出始めましたねウインク

 

 

 

 

 

奇麗です爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

朝晩は冷え込みも急で

 

 

 

 

 

年配者にはきついです(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

注意深く暮らすことにいたしましょうグッ

 

 

 

 

 

インフルの予防接種・・・・・・

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

3回目のコロナワクチンビックリマーク

 

 

 

 

 

やることだけはやっておこうと思います爆笑グッ

 

 

 

 

 

今日の午後の一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過ぎ去りし日々を回想する第2楽章の調べ・・・・・音スペクトル

 

 

重々しいオーボエの主題から弦楽器に移行する旋律は

 

 

最終に向かいファゴットの静かなる主題で幕となる音スペクトル

 

 

いやいや

 

 

心に浸み入る楽章で大好きですな~ぁグッ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってまいりましたえー

 

 

 

 

 

皆様!!

 

 

 

 

 

お身体

 

 

 

 

 

ご自愛なさってください照れ

 

 

 

 

 

明日も書き続けます爆笑グッ