模索・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

秋日和も平穏に続いております照れ

 

 

 

 

 

我が人生も

 

 

 

 

 

今のところヨーソロー・・・・・っていったところ爆笑グッ

 

 

 

 

 

なんせ

 

 

 

 

 

初めての老後です(笑)!?

 

 

 

 

 

どう舵を取っていいやら試行錯誤のドタバタ生活照れ

 

 

 

 

 

間違いもありゃ~あ・・・・

 

 

 

 

 

正解もあるさ~ぁ・・・・って

 

 

 

 

 

見えぬ水平線に向かうような船頭の気分ウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

どのみちお迎えが来るまでのラストラン!!

 

 

 

 

 

ディープのように有終の美を飾れる人生ではないが

 

 

 

 

 

生きた~ぁ!!

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

”さようなら”・・・って

 

 

 

 

 

ニコッと笑って去りたいですわ爆笑(笑)!!

 

 

 

 

 

そんな妄想をし

 

 

 

 

 

暗中模索のモザンであります照れビックリマーク

 

 

 

 

 

どうも思うに・・・・

 

 

 

 

 

まだまだ

 

 

 

 

 

死にそうにないですわ(笑)!!

 

 

 

 

 

・・・・・私!!爆笑グッ

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は天秤ばかりか・・・・・・!!音スペクトル

 

 

 

 

 

そうだったかもしれないな~ぁ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き方・・・模索・・・・・ビックリマーク

 

 

 

 

 

明日も心全開のブログ書き爆笑グッ