節目・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

急に寒くなってきた東美濃・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉にはもう一息照れ

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

来年が一つの節目の年になり・・・・・

 

 

 

 

 

気が引き締まる思いと

 

 

 

 

 

少しまた世間が狭くなると思う焦燥に

 

 

 

 

 

苛まれるやもえー

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

 

 

70歳前半というのは

 

 

 

 

 

世間で一番危ない時期と聞いておりますビックリマーク

 

 

 

 

 

心と体の間に結構な溝がある世代!!

 

 

 

 

 

体がついていけないのに無理をする

 

 

 

 

 

地位に残ろうと必死になっている

 

 

 

 

 

もう世間では峠を越えていると思われているのに

 

 

 

 

 

頑張る姿が其処彼処!!

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

私は・・・・・

 

 

 

 

 

賛成です!!

 

 

 

 

 

無理をせず

 

 

 

 

 

世間の為に貢献できる間はやるべき!!

 

 

 

 

 

元気な70代が・・・・

 

 

 

 

 

どんどん増えることを

 

 

 

 

 

自ら楽しんでやっていきたいものですね爆笑グッ

 

 

 

 

 

邪険にしないでほしいですね爆笑照れ!!

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はカレン・ソウサ・・・・・・・

 

 

1984年生まれのアルゼンチン出身中堅ジャズシンガー音スペクトル

 

 

アルゼンチンって珍しいですね音スペクトル爆笑

 

 

さすがにジャズばかりでなくボサノバやポピュラーまで

 

 

幅広くこなすソングライターでもあります音スペクトル

 

 

まだ来日はしてないのかな!?

 

 

これから楽しみですね爆笑音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も心開きの教室とブログ書きです(笑)爆笑グッ