気ままな人生・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

なんとなくすべてが収まるところに収まりつつある人生・・・・

 

 

 

 

 

気が付けばあと僅か照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいように生きてきたニコニコ

 

 

 

 

 

迷惑もかけてきたかな!?ウインク

 

 

 

 

 

かけられもしたかな!?(笑)

 

 

 

 

 

そういう事も含めて人生と言ってはいるが

 

 

 

 

 

そんな単純なことではないよねニコニコ

 

 

 

 

 

題目のように気ままな人生は

 

 

 

 

 

人から見れば迷惑なはなし照れ

 

 

 

 

 

人に気を使いながら

 

 

 

 

 

ストレスを感じながら生活をするビックリマーク

 

 

 

 

 

これが普通の生活!!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

まあ・・・いいか・・・って

 

 

 

 

 

ちょっと開き直って生き続ける!!

 

 

 

 

 

ここに

 

 

 

 

 

気ままさを感じるグッ

 

 

 

 

 

今まで生きてきて

 

 

 

 

この

 

 

 

 

 

まあいいかって感じることが一番大事かもねグッ!!

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古いアメリカのポピュラーソングをサッチモが3度録音し

 

 

ジャズのスタンダードにした大好きな曲音スペクトル音スペクトル

 

 

深夜に聞くと何故か涙が溢れてくるビックリマーク

 

 

ハイノートなペット・・・・・

 

 

そして

 

 

歌声音スペクトル

 

 

これは1956年の録音なんですが

 

 

実に人生を感じる名演名曲ですね音スペクトルグッ

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直に生きることの大切さを・・・・・・