体は正直や・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

最近歩くたびに足の関節あたりがコキコキ鳴りますニコニコ

 

 

 

 

 

ほんとに古希が近ずくと鳴るんですね~ぇ・・・笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

 

・・・・・・って

 

 

 

 

 

 

そんなわけないんですが照れ

 

 

 

 

 

蓄積した疲労が取れないようになってきたのは確か!!えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何に長い坂道を

 

 

 

 

 

のそのそと下っていくかが我々の課題でして

 

 

 

 

 

決して早まったことをしてはなりませぬウインクグッ

 

 

 

 

 

大きなしっぺ返しが待っております照れ

 

 

 

 

 

悪くならぬように・・・・・・

 

 

 

 

 

痛くならぬように・・・・・・・

 

 

 

 

 

長く生きられるようにと

 

 

 

 

 

切磋琢磨が合言葉爆笑!!

 

 

 

 

 

我が身を顧みるに

 

 

 

 

 

歳と共にその通りの体になってきておりますニコニコ

 

 

 

 

 

太く短くか細く長くかは本人次第グッ

 

 

 

 

 

いずれにせよ

 

 

 

 

 

じっくりと体を観察しながらの人生行路ですなウインクグッ

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕暮れはこの曲合うな~ぁ・・・(笑)音スペクトル

 

 

静かな美濃でございます照れ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も心全開です(笑)爆笑グッ