いやはや・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今朝がた頃まで続いたあたま痛も・・・・・

 

 

 

 

 

消え失せましたわグッ

 

 

 

 

 

20年来の厄介者ニヤリ

 

 

 

 

 

私にとっては近しいものの一つでして

 

 

 

 

 

親しみも湧こうというものなのですが!?

 

 

 

 

 

精密検査を何回しても原因不明なあたま痛でして

 

 

 

 

 

歳と共に消え失せると思いきや

 

 

 

 

 

まだまだ現役のあたま痛ニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

若い証拠という事で・・・・・

 

 

 

 

 

暫くは様子見照れグッ

 

 

 

 

 

多分ですが

 

 

 

 

 

若い時の交通事故の頚椎症から来ているらしいニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

これは年老いて

 

 

 

 

 

痛みに鈍感にならない限り

 

 

 

 

 

治らないかもしれませんねウインクグッ

 

 

 

 

 

普通にしている場合じゃあないのですが

 

 

 

 

 

ここはどんと男気で我慢して頑張るしかないですわなウインク

 

 

 

 

 

人間の体・・・・

 

 

 

 

 

いやいや色々あるもんですわな(笑)照れグッ

 

 

 

 

 

一曲です音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさていかように紹介しようかと迷いましたが・・・・・

 

 

とりあえず

 

 

形からという事で

 

 

スタンダード中のスタンダードということで

 

 

” 枯葉 ”を名盤中の名盤 ”Something Eise ”から・・・・

 

 

マイルスは当時もうコロンビアレコードに移籍し

 

 

ブルーノートのアルフレッド・ライオンはキャノンボール・アダレー

 

 

をリーダーにこの名作を録音したという曰く付きのアルバム

 

 

ミュートのかかったマイルスの実に情緒あるペット・・・・

 

 

ハンク・ジョーンズのリリカルなタッチ音スペクトル

 

 

そして

 

 

ハートフルなアダレーのアルトグッ

 

 

疑いようのない名盤!!

 

 

この時期に聞く名曲として

 

 

皆様に推奨する一曲ですよ爆笑グッ音スペクトル

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も楽しきブログ書きですわ(笑)爆笑グッ