注意したい・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

自営業というものは結構勝手気まま・・・・照れ

 

 

 

 

 

儲けたい時は意地でも頑張るが

 

 

 

 

 

そうでない時は

 

 

 

 

 

けっこういい加減なところがあるもの

 

 

 

 

 

経費を出さなければ

 

 

 

 

 

休んでもと思う事が多々ありましたビックリマーク

 

 

 

 

 

これでは

 

 

 

 

 

大きな儲けは転がり込んでこないビックリマーク

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

儲けようと思う気持ちより

 

 

 

 

 

大事なものがあると心に秘め

 

 

 

 

 

頑張ってきたのかな!?爆笑

 

 

 

 

 

人がかかわると責任というものが発生する

 

 

 

 

 

これが

 

 

 

 

 

商売を難しくしている

 

 

 

 

 

時には善行がおろそかになるニヤリ

 

 

 

 

 

人の上前を撥ねても仕事をとってくるニヤリ

 

 

 

 

 

良いのか悪いのかわからないニヤリ

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

生きるってそういう事なんでしょうね!!

 

 

 

 

 

良い人だけでは生きて行けないという事なんですが

 

 

 

 

 

程ほどの生き方をしたいものですウインク

 

 

 

 

 

一曲音スペクトル音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリダではなく・・・・・

 

 

セリーヌ・ディオンとドロンで照れ音スペクトル音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大皿

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです爆笑グッ