呆けなはんなや~ぁ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

さあさあ・・・・・

 

 

 

 

 

今日も書きます恥かきブログウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

ね~ぇ・・・・・そうでしょ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

心の内を話すなんて恥以外の何物でもないですわな(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

基本

 

 

 

 

 

知られたくないものじゃからねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

で・・・・・・

 

 

 

 

 

何で書き続けてるかわかりません(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

多分

 

 

 

 

 

知ってほしい願望が打ち勝っているんですわね爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

てなわけで

 

 

 

 

 

今日も書くわけですが・・・・・

 

 

 

 

 

連れ合いといつも会話する時には

 

 

 

 

 

必ず

 

 

 

 

 

”  な~ぁ・・・呆けんなよ。。。。!! ”・・・・って

 

 

 

 

 

掛け合いしとりますわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

お互い呆けられたら困りますもん(笑)照れビックリマーク

 

 

 

 

 

私なんかは・・・・・

 

 

 

 

 

どっちかというと

 

 

 

 

 

先にボケたい方ですから

 

 

 

 

 

” あと・・・頼むな・・・ !・・・・って言っては

 

 

 

 

 

怒られてますわ(笑)!!

 

 

 

 

 

お互い面倒は嫌ですもんねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

こればっかりはわかりまへ~ン・・・(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

神のみぞ知る照れグッ

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベティー・カーター・・・・・・

 

 

日本ではあまり評価されなかった歌手ですが

 

 

ジャズ仲間では高い評価を得ていたビバップ期の偉大なシンガー音譜

 

 

この歌も私好きでして・・・・・

 

 

ハリー・ウォーレンの作曲でいろんな方の歌を

 

 

聞き比べております照れグッ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疫病・・・・・・・

 

 

 

 

 

去れ・・・・っていうことで

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです照れグッ