そろそろ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

場面がいよいよ変わってきました照れ

 

 

 

 

 

咲く花・・・・・

 

 

 

 

 

山の姿

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

行き交う人の装いウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

楽しいはずの秋の憩いが少し削がれていますが

 

 

 

 

 

そんな中でも

 

 

 

 

 

精一杯楽しむのが今の生き方なのでしょうね照れビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちのいい秋空・・・・・・

 

 

 

 

 

今日もせっせと作陶でした爆  笑グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出先の教室で今までは元気にやっては来れましたが

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

私もあと5年で後期高齢者ビックリマーク

 

 

 

 

 

もうそろそろ

 

 

 

 

 

いろんなことを考える時期に来ておりますニコニコ

 

 

 

 

 

元気なうちにお暇を頂き

 

 

 

 

 

渾身の一作を創る考えもあります

 

 

 

 

 

最後の大きな個展もしたいビックリマーク

 

 

 

 

 

その為には

 

 

 

 

 

高いテンションが必要グッ

 

 

 

 

 

いよいよ

 

 

 

 

 

ライフワークの結実を実現したい!!

 

 

 

 

 

そんなことを考えながら

 

 

 

 

 

今日は帰ってまいりました照れ爆  笑グッ

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 
 
 
秋の夜長はコルトレーンのこのアルバム音譜音譜
 
 
”  Ballads  ”
 
 
渋谷のスィングや音楽館で何度もリクエストしたアルバム!!
 
 
私のレコードは擦り切れて雑音ばかりですが
 
 
聞いてます(笑)爆  笑グッ
 
 
 
 
 
今日のモザン作
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ・・・・・・
 
 
 
 
 
ゆっくり考えますわ(笑)爆  笑グッ
 
 
 
 
 
まだまだ人生は長い照れ
 
 
 
 
 
さあ
 
 
 
 
 
明日も心開きのブログ書きです爆  笑グッ