人は見切るものではない・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

さてさて・・・・・

 

 

 

 

 

台風は何処ざんしょう・・・・!?

 

 

 

 

 

というぐらい

 

 

 

 

 

落ち着いた気候が続いております照れ

 

 

 

 

 

また何時なんどき豹変するやもしれぬ昨今の気象チュービックリマーク

 

 

 

 

 

注意して見守ることにいたしましょう照れ

 

 

 

 

 

時に・・・・・

 

 

 

 

 

スポーツなどで相手の動きを見切り

 

 

 

 

 

攻勢に出るという事がございます照れ

 

 

 

 

 

ところが

 

 

 

 

 

これを実社会でもやっている輩がわりと多いえービックリマーク

 

 

 

 

 

人となりに見切りをつけるなどという事は

 

 

 

 

 

己を何様だと思っておるんじゃ・・・という者の考えビックリマーク

 

 

 

 

 

人それぞれナイーブでデリケートな思考動物!!

 

 

 

 

 

見切りをつけるというより

 

 

 

 

 

良さを見つけるという考えにシフトしなければ

 

 

 

 

 

その人の未来はないグッ

 

 

 

 

 

見切りをつける向こうには

 

 

 

 

 

いじめもあれば差別もある!!

 

 

 

 

 

是非

 

 

 

 

 

権力者になりうる人は肝に銘じてほしいウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

・・・・・と

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

ちょっとご立腹のモザンでございました(笑)!!爆  笑

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は見れない凄いメンツの映像・・・・・爆  笑音譜

 

 

ちょっと音と映像があっておりませぬが

 

 

ここは絵も楽しんでという事でウインクグッ音譜

 

 

それにしても

 

 

チェットベーカー若いな~ぁ照れ音譜

 

 

何時頃の映像かな!?爆  笑音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も本音のブログ書きです爆  笑グッビックリマーク