夏は最後の悪あがき・・・・・(笑)!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日の美濃路は37度・・・・・えー

 

 

 

 

 

暑いっちゃあ・・・暑いですチュービックリマーク

 

 

 

 

 

いや~ぁ・・・・ゲッソリ暑いですわガーン(笑)!!

 

 

 

 

 

体が汗でねちょねちょですえービックリマーク

 

 

 

 

 

買い物帰りに工事現場をちょっと覗いてきましたが

 

 

 

 

 

現場の人たち・・・・・

 

 

 

 

 

丈夫でんな~ぁ・・・・チーングッ!!

 

 

 

 

 

真っ黒に日焼けされ

 

 

 

 

 

如何にも精悍な所作照れ!!

 

 

 

 

 

羨ましいですわ(笑)!!

 

 

 

 

 

あんな元気が欲しいモザンす(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

ちょっと頑張って体力付けよ~っと照れグッ

 

 

 

 

 

てなわけで

 

 

 

 

 

暑き一日・・・・・・

 

 

 

 

 

グダグダの仕事を何とかこなしましたわ(笑)!!

 

 

 

 

 

上りの一杯を楽しみに生ビール

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貫禄のジョン・リー・フッカー・・・・・

 

 

あたいも

 

 

ドブロ担いで

 

 

粋なブルース爺になりたいな~ぁ・・・・(笑)カクテルグラス音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も本音のブログ書きでございます爆  笑グッビックリマーク

 

 

 

 

 

でわ・・・・・爆  笑グッ