自己責任・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

暑さ寒さは彼岸まで・・・・・

 

 

 

 

 

とは良く言ったもので

 

 

 

 

 

確かに場面は変わってきましたねビックリマーク

 

 

 

 

 

一番感じ入るのは自然の佇み・・・・ビックリマーク

 

 

 

 

 

山は特に変わり身が早い爆  笑グッ

 

 

 

 

 

秋草が其処かしこに・・・・・

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

朝夕の気温照れビックリマーク

 

 

 

 

 

季節は正直です爆  笑

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

コロナも正直に変異を繰り返し

 

 

 

 

 

生き延びようとしていますねウインク

 

 

 

 

 

これは自然の営みなんですニコニコ

 

 

 

 

 

お互い生きとし生けるものどおし・・・・

 

 

 

 

 

バランスをとって生きるものなのでしょうビックリマーク

 

 

 

 

 

生存する領域に立ち入った時

 

 

 

 

 

戦いが始まるのですねビックリマーク

 

 

 

 

 

身を守り・・・・・

 

 

 

 

 

広めない!!

 

 

 

 

 

これしかない!!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

全ては自己責任の中にある!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしきかなセルメン・・・・・・

 

 

青春真っ只中のモザンがいるわいるわ其処彼処・・・・・(笑)!!

 

 

1968年か・・・・・!!

 

 

こんな曲聞きながら青春しとったな~ぁ・・・・(笑)音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくコーヒータイムでも・・・照れグッ

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書き爆  笑爆  笑グッ