心配事・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

雷と通り雨で始まった週明け・・・・・・

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

割と平穏に過ぎた一日でございました照れ

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

いつもの如く家事労働でございました爆  笑グッ

 

 

 

 

 

うん・・・・・嫌いなわけではございません(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

率先してやる方でございますウインク

 

 

 

 

 

いつもの如く屋根に上り・・・・・

 

 

 

 

 

点検作業!!

 

 

 

 

 

家廻りの補修!!

 

 

 

 

 

草むしり!!

 

 

 

 

 

結構楽しいです爆  笑グッ

 

 

 

 

 

時に・・・・・・

 

 

 

 

 

災害が叫ばれて久しいのですが

 

 

 

 

 

いつ来るやもしれぬ東海及び東南海地震ゲッソリガーン!!

 

 

 

 

 

海から離れているせいか

 

 

 

 

 

大がかりな訓練がないものですから

 

 

 

 

 

今一実感がわいてきませんニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

過去の事例から

 

 

 

 

 

注意事項を洗い出し準備をしなくてはいけないのですが

 

 

 

 

 

さてどうしたものか!?チュー

 

 

 

 

 

一つ心配なのが崖崩れでございます叫び

 

 

 

 

 

街の中央を流れる土岐川・・・・・

 

 

 

 

 

下流の多治見との間にちょっとした渓谷がございますビックリマーク

 

 

 

 

其処ががけ崩れで埋まったら

 

 

 

 

 

ダムのように水が溜まるやもしれませんガーン

 

 

 

 

 

まずよっぽどだとは思いますが

 

 

 

 

 

溜まったならば・・・・・

 

 

 

 

 

我が家も床下いやいや床上まで上がってくるやもガーンゲッソリ

 

 

 

 

 

災害はいつやって来るやもしれませんえー

 

 

 

 

 

心の準備だけはしていたいと思いますねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日一日中唄っていました(笑)グッ音譜音譜

 

 

プレスリーのゴスペルアルバム音譜

 

 

” 天の主を信じて ”音譜音譜音譜

 

 

好きな歌です爆  笑グッ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ不順な天候が続きそうです

 

 

 

 

 

皆様!!

 

 

 

 

 

どうぞ

 

 

 

 

 

お気を付けて爆  笑グッ

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きでございます(笑)爆  笑グッ