何も変わらない・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

自然に対しいつも畏敬の念を持つ私ニコニコ

 

 

 

 

 

幼き時・・・・・

 

 

 

 

 

裏山に遊び

 

 

 

 

 

基地を作るウインク

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

田んぼにて餌のカエルを採り

 

 

 

 

 

駅裏の用水路にてザリガニを捕獲

 

 

 

 

 

はたまた

 

 

 

 

 

野池でもろこを釣り

 

 

 

 

 

渓流で沢蟹を採る

 

 

 

 

 

自然が汚染されていない昔だからできたことウインク

 

 

 

 

 

今ではそのかけらすらないニヤリ

 

 

 

 

 

思い出の中に生き続ける自然は存在する照れ

 

 

 

 

 

多分今もあると思うニコニコ

 

 

 

 

 

カモフラージュしている中身が壊れないうちに

 

 

 

 

 

そっと拭い去りたいものですウインクグッ

 

 

 

 

 

一曲・・・・・・音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
もうすぐ9月ですグッ
 
 
追憶に身を委ね・・・・・
 
 
在りし日を思い巡らしましょう爆  笑グッ音譜
 
 
生き生きとした自分が見つけられます爆  笑音譜
 
 
あの素晴らしい日々たちを・・・・・ウインク音譜
 
 
 
 
 
今日のモザン作
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も心開きのブログ書きです爆  笑グッ