晴陶雨SNS・・・・・笑!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

雨でも仕事はしておりましたが・・・・・

 

 

 

 

 

こう雨が続くと

 

 

 

 

 

ネット覗きが増えますね~ぇ爆  笑!!

 

 

 

 

 

情報を得るには最適な道具になっとります爆  笑グッ

 

 

 

 

 

あらゆる情報がアプリを通して入手できるウインク

 

 

 

 

 

便利な世の中です!!

 

 

 

 

 

時には

 

 

 

 

 

便利さの中に生きるようになって

 

 

 

 

 

ふとした時に何にもできぬ自分がいることに気づくニヤリ

 

 

 

 

 

これも現代!!!!

 

 

 

 

 

今私たちの生きる方向は・・・・・・

 

 

 

 

 

便利さを最優先に

 

 

 

 

 

切り捨てるものはもったいなくても捨てるビックリマーク

 

 

 

 

 

合理性を追求すれば

 

 

 

 

 

熟練はいらないグッ

 

 

 

 

 

何だか殺伐とした世界にいろんな意味でなってきているようなえー

 

 

 

 

 

嫌な世の中ですねチュー

 

 

 

 

 

でも・・・・・

 

 

 

 

 

これが現実です!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャズを唄わせたら一番センスのあった歌手!!

 

 

日本なんかにおらず・・・・

 

 

かの地で腕を上げ

 

 

貫禄の凱旋をしてほしかった歌手ですねコーヒーグッ音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県もついに1000人越え・・・・・ガーン

 

 

 

 

 

留まるところがない状況ですが

 

 

 

 

 

一丸となって抑止のための生活を続けましょうグッ

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです爆  笑