えらい運命に・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

窮屈な人生がちと長いですな~ぁニヤリ

 

 

 

 

 

ちっちゃな戦争に巻き込まれ

 

 

 

 

 

どこか逃げ惑う小市民のようですわニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが世界的なパンデミックかと

 

 

 

 

 

遠巻きに高を括って眺めておりましたが・・・・・

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

いよいよ本格的に身近な事象として

 

 

 

 

 

襲い掛かってきておりますわガーン

 

 

 

 

 

まさに歴史の体現者!!グッ

 

 

 

 

 

生きているという実感を肌で感じる令和の世でございますね照れ

 

 

 

 

 

沈静化するのを願うばかりです照れビックリマーク

 

 

 

 

 

今日はこの曲で音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョニー・バーク、ジミー・ヴァン・ヒューゼンの名コンビによる

 

 

1944年のテレビ映画の挿入歌音譜

 

 

恋をする女性の心持・・・・照れ音譜

 

 

落ち着かなくてそわそわ・・・!?(笑)照れ音譜

 

 

そんな歌詞がちりばめられている歌・・・・

 

 

今日は

 

 

しっとりとビル・エヴァンスのピアノで・・・照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きですウインクグッ