本焼きなのに・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

けっこうな雷雨ですニヤリえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日ですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラも稲光で手振れです(笑)チュー照れ

 

 

 

 

 

1時間半前の様子でしたが・・・・・・

 

 

 

 

 

ようやく収まりましたわニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

近所に何発か落ちましたわチュー

 

 

 

 

 

あ~ぁ・・・・怖わ~ぁゲッソリ

 

 

 

 

 

夏の風物詩ですが・・・・・・・

 

 

 

 

 

いい加減にしてくれまへんかねウインク照れ!!

 

 

 

 

 

さあ仕事です照れグッ

 

 

 

 

 

その前に一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの曲しかないでしょう(笑)爆  笑音譜音譜

 

 

1962年か・・・・・ぁ照れ音譜

 

 

小学校5年生でしたわ(笑)!!

 

 

S盤アワー・・・・・聞いてました爆  笑音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ遠くで雷が・・・・・・

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです照れグッ

 

 

 

 

 

さあ・・・本焼きだ~ぁ(笑)爆  笑ウインクグッ