さあさあ何しよう・・・・・? | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

蝉の合唱団で昼寝が今一のモザンです(笑)照れ

 

 

 

 

 

風情を楽しむには良いロケーションなんですが

 

 

 

 

 

今年はやたらと多いびっくり

 

 

 

 

 

耳をつんざくというのはこのことで

 

 

 

 

 

あんな元気が欲しいものです(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

人生の最後を私たち人間に成り代わり

 

 

 

 

 

怒り狂って鳴いているのでしょうか!?

 

 

 

 

そうあれと思い・・・・

 

 

 

 

 

良きに計らえと・・・・ということで

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

仕事も終えた午後なんですが・・・・・

 

 

 

 

 

何しましょうかね!?照れ

 

 

 

 

 

コロナで・・・・・

 

 

 

 

 

暑くて・・・・

 

 

 

 

 

出歩くのはちょっととブレーキを踏んでおりますニヤリ(笑)

 

 

 

 

 

夕暮れにちょっとその辺を涼みがてら散策といきましょうかねウインク!

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディー・ウィリアムスで・・・・・・・

 

 

~   Moon    River  ~

 

 

昔NHKのアンディー・ウィリアムス・ショーで

 

 

耳をかっぽじって聞いていたのを思い出します照れ音譜

 

 

娯楽が少なかった時代の小さな楽しみでした爆  笑音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さに慣れた頃・・・・・・・

 

 

秋の訪れを感じる照れ

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きですウインク!!