変化に気づく・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

仕事に遊びに活力あるモザンなんですが・・・・

 

 

 

 

 

最近ふと気づくと

 

 

 

 

 

人の目線がちょっと気になりだしました照れ

 

 

 

 

 

年齢で人を見る目線ビックリマーク

 

 

 

 

 

衰えは隠せないぞゲッソリビックリマーク

 

 

 

 

 

大丈夫か!?えーん

 

 

 

 

 

なんてウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

私は人をそういう目で見たことが無かったので

 

 

 

 

 

ちょっとイライラチュービックリマーク

 

 

 

 

 

歳を経ても矍鑠としておられる諸先輩方を見ても

 

 

 

 

 

なお現役の精神がほとばしっております爆  笑グッ

 

 

 

 

 

物差しは必要だが・・・・・・・

 

 

 

 

 

使うところを間違えてはいけない!!

 

 

 

 

 

知識・経験値・度量・・・・・

 

 

 

 

 

すべてリスペクトの何物でもないウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

この歳になっても・・・・・

 

 

 

 

 

目上の方々の行動は目標です照れ

 

 

 

 

 

人生の指南役として

 

 

 

 

 

大いにまだまだ活躍していただきたい方々ですねウインクグッ

 

 

 

 

 

今日も通り雨・・・・・・

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリス・デイのヒット曲爆  笑グッ音譜音譜

 

 

映画は1958年「ティーチャーズ・ペット」・・・・・

 

 

クラーク・ゲーブル、ドリスと・・・・・・

 

 

私はよちよち歩きでしたんで記憶にございません(笑)音譜

 

 

よくお兄ちゃんたちが口ずさんでおりました(笑)音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷は鳴りやまず・・・・・!?(笑)

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです爆  笑グッ