労わりは怠らず・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

美濃の山里も蒸し暑く・・・・

 

 

 

 

 

水分補給が日課のモザンです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名も知らずの虫たちと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も草むしりえーニコニコ

 

 

 

 

 

 

時折亜熱帯のスコールみたいな雨も降りましたが

 

 

 

 

 

割と過ごし易かった週初めニコニコ

 

 

 

 

 

腰の痛み・・・・・

 

 

 

 

 

首の痛み・・・・・

 

 

 

 

 

股関節の痛み・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・と

 

 

 

 

 

痛いとこだらけですが

 

 

 

 

 

だましだましで労わっとります(笑)グッ

 

 

 

 

 

何がベストな生き方か・・・・!?

 

 

 

 

 

何方か教えていただきたいものですが

 

 

 

 

 

根性だけは誰にも負けません(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

雰囲気で生きる方なんで・・・・・

 

 

 

 

 

良い環境を造るって大事かも!?照れグッ

 

 

 

 

 

そんなこんなの

 

 

 

 

 

今日のモザンでした爆  笑グッ

 

 

 

 

 

暑き日の一曲は・・・・・音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナット・キング・コール・・・・・・

 

 

1961年に自らが作曲し

 

 

ジョニー・バークに作詞を託した

 

 

名曲!!!!

 

 

大好きな曲です爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が町のコロナは落ち着いております照れ爆  笑グッ

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです爆  笑グッ