挨拶・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

田舎暮らしが長~いモザン・・・・・照れ

 

 

 

 

 

知り合いばかりのご近所さんビックリマーク

 

 

 

 

 

生まれてからず~っと顔を突き合わせている人々爆  笑

 

 

 

 

 

顔色をうかがいながら・・・・・

 

 

 

 

 

最近元気ないのかな!?

 

 

 

 

 

瘦せたかな!?

 

 

 

 

 

良い事あったのかな!?

 

 

 

 

 

なんて

 

 

 

 

 

話をするまで観察するモザンニコニコ

 

 

 

 

 

これが田舎のお互い様の見守りですウインク

 

 

 

 

 

挨拶は当たり前ビックリマーク

 

 

 

 

 

スーパーへ行っても

 

 

 

 

 

病院へ行っても

 

 

 

 

 

挨拶だらけです(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

そういえば・・・・・・

 

 

 

 

 

最近の郵便配達屋さん

 

 

 

 

 

あんまりあいさつしなくなったかな!?

 

 

 

 

 

昔は大きな声で・・・・

 

 

 

 

 

” こんにちわ! 郵便で~す ”

 

 

 

 

 

なんて

 

 

 

 

 

声が聞こえてきたもんですがね照れ

 

 

 

 

 

j時代は移りにけりな・・・・ですねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムで見ていた爺です(笑)爆  笑音譜音譜

 

 

 

1963年・・・・・

 

 

来日中のアニタ・オデイ!!音譜

 

 

私なんかが懐かしいなんて言うと

 

 

小僧が何を言っとるとお小言が聞こえてきそうですが

 

 

バックは宮間利之ニューハードの初期メンバー

 

 

それと

 

 

猪俣猛率いるウェストライナーズ

 

 

涙がちょちょ切れるほど懐かしく思われる方多いのでは・・・音譜

 

 

私はおませな中学一年生でした爆  笑照れ音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は抹茶を頂きました爆  笑お茶

 

 

 

 

 

明日も心の叫びのブログ書きです照れ