まだ半ば・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

ふと振り返ると・・・・・

 

 

 

 

 

まだ飽き足らない己がいるニコニコ

 

 

 

 

 

もう人生の大方を生きてきた私ビックリマーク

 

 

 

 

 

好奇心が止まらない!!

 

 

 

 

 

何が欲しいのか!?

 

 

 

 

 

どうしたら満足するんか!?

 

 

 

 

 

永遠に欲求が増えていくびっくり

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

其処が大事な事かな照れ

 

 

 

 

 

生き様は変わっていたかもしれないニコニコ

 

 

 

 

 

群れない・・・・・・

 

 

 

 

 

妥協しない・・・・・

 

 

 

 

 

孤立を好む!!

 

 

 

 

 

生きずらいが

 

 

 

 

 

楽しい照れ

 

 

 

 

 

そんな人間もいることを知ってほしい爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

自慢するためではなく

 

 

 

 

 

楽しい何かを見つけるために・・・・ですねウインク!!

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと見つけた爆  笑音譜

 

 

 

 

くすんでボロボロのレコード音譜音譜

 

 

50年前の物ウインク音譜

 

 

ボロですが今でも大切に聞いているEP盤です爆  笑音譜

 

 

B面をアップした方・・・・

 

 

有難うございます爆  笑!!!!音譜

 

 

兎に角

 

 

東京の思い出の曲です音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い家の生活は続き・・・・・

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです照れビックリマーク