今日は暑い・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

真夏日・・・・・叫び

 

 

 

 

 

30度超えましたえー

 

 

 

 

 

さすがにまだ体が慣れてませんチュー

 

 

 

 

 

熱中症対策で梅干しかじってました(笑)照れビックリマーク

 

 

 

 

 

仕事も・・・・・

 

 

 

 

 

いつもは水を扱うのが嫌なんですが

 

 

 

 

今日はうれしい水遊びでしたウインク

 

 

 

 

 

なんぞやってると気も紛れるもんですニコニコ

 

 

 

 

 

轆轤を引いて・・・・・・・

 

 

 

 

 

形が変化するのを楽しみながら

 

 

 

 

 

昔と違った夕暮れの風景を眺めています照れ

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い午後の昼下がりは・・・・・・

 

 

ビリー・ホリデー音譜

 

 

此処はいつものバーボンより

 

 

今日はジンの気持ちかな照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日・・・・・爆  笑