ついてけまへん・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

寒むなったり暖ったかなったり・・・・・

 

 

 

 

 

花粉も飛んで

 

 

 

 

 

ひっちゃかめっちゃかな体になってますえーん

 

 

 

 

 

朝は暖房・・・・・・

 

 

 

 

 

昼は汗かきチュー

 

 

 

 

 

どうです!?

 

 

 

 

 

皆さん体大丈夫ですかはてなマークえー

 

 

 

 

 

私は・・・・・!!

 

 

 

 

 

おかしいです(笑)!!

 

 

 

 

 

くしゃみと鼻水が止まりません照れビックリマーク

 

 

 

 

 

とはいえ・・・・

 

 

 

 

 

こんなんでも生活せにゃあと

 

 

 

 

 

土いじりしてます爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

コロナのおかげで

 

 

 

 

 

人のいないところでの生活を考える時間が増えましたニコニコ

 

 

 

 

 

密集地での色々なリスクを教えてもらい

 

 

 

 

 

そんなところでしか生きられなかった人たちも

 

 

 

 

 

知恵を絞って生きて行く爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

これからは・・・・・

 

 

 

 

 

生活環境と仕事の在り方が今とかなり違ってくる世界に

 

 

 

 

なりそうですねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

病気が教えてくれた教訓ですかね爆  笑!!

 

 

 

 

 

さあ・・・・

 

 

 

 

 

どんな舵取りになるのでしょうか照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日を浴びての一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか持ってこようと思ってましたが・・・・・

 

 

持ってきました照れ音譜

 

 

主演のマリオン・コティヤール・・・・・

 

 

怪演でした音譜

 

 

このラストシーン・・・・・・

 

 

40代の老女を演じた彼女チュー

 

 

80回アカデミーの主演女優賞音譜

 

 

また覗こうと思ってます照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界に愛が溢れますように・・・・・