対策をもう一度・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

朝方からの雨もやっと上がり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭の草も抜きやすそう照れ

 

 

 

 

 

でも・・・・・

 

 

 

 

 

今日はちょっと寒いですニヤリ

 

 

 

 

 

風邪などひかないよう注意ですビックリマーク

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

コロナ対策は引き続き行っていますが

 

 

 

 

 

特に行かなければいけないところには

 

 

 

 

 

なるべく空いている時に行っていますニコニコ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

ちょっと辛いですが

 

 

 

 

 

人との接触は必要最低限に留めてますニヤリ

 

 

 

 

 

これが辛いかな!?えーん

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

賑やかなことが好きな私には・・・・・・

 

 

 

 

 

かなりのストレスになっていますえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

ひとまずワクチンを打って

 

 

 

 

 

心を少し静めたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

穏やかな午後の一曲です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トム・ジョビンの曲・・・・・

 

 

ちょっと男としては辛い歌なんですが

 

 

女性への愚痴なんぞは言わない方がいいのでは・・・・!?(笑)音譜

 

 

” 今に分かる ”・・・て

 

 

ちょっと怨念めいて怖いですね照れ音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も良いお天気でありますように・・・・・照れ