時期早々・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

日が暮れるのが遅くなって・・・・・

 

 

 

 

 

活動時間が増えてきましたねニコニコ

 

 

 

 

 

日が暮れるまで・・・・・・

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

暗くなるまで・・・・・・

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

昔は時計など気にしず

 

 

 

 

 

暮らしていたものです照れ

 

 

 

 

 

時間に制約されない生活・・・・・・

 

 

 

 

 

本来生物の持っている本能!!

 

 

 

 

 

其処をいじると・・・・・・

 

 

 

 

 

現代社会の暗闇が見えてくるのでしょう!!

 

 

 

 

 

我々の生活も・・・・・

 

 

 

 

 

区切りなどなく

 

 

 

 

 

自然の中で自由に生きることが大切なことで

 

 

 

 

 

私みたいに歳を負い当たり前のようにリタイアやら隠居などとほざくのは

 

 

 

 

 

時期早々なことであり

 

 

 

 

 

尽きるまで全力・・・・・・・

 

 

 

 

 

これが

 

 

 

 

 

生きがいに通ずることと思いますね照れ

 

 

 

 

 

無理は禁物ですがね(笑)爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜!?・・・・映像照れ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はリタ・パイエスのホーム・ビデオから・・・・・・

 

 

お父さんやら兄弟やら

 

 

幸せそうな雰囲気いっぱい爆  笑照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かき日は有難いのですが・・・・・・

 

 

もっと自由を・・・・・(笑)爆  笑!!