しっかりせにゃ~ぁ・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

モチベーションはある・・・・!?

 

 

 

 

 

う~ん・・・・まだ楽しく生きたいから爆  笑!!

 

 

 

 

 

仕事は・・・・・!?

 

 

 

 

 

う~ん・・・・社会に金を回すため頑張れる爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

体は・・・・・・!?

 

 

 

 

 

う~ん・・・・・・維持するために相当頑張る(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

そんな目標やら気持ちを

 

 

 

 

 

このブログを書くようになって持ち始めたウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

漫然と暮らしていた以前よりは・・・・・・

 

 

 

 

 

クリアーに先が見える爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

死も視野に入れてる照れビックリマーク

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

楽しい爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

う~ん・・・・・・・頑張らにゃ~ぁ爆  笑!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルブールの雨傘・・・・・・

 

 

オンタイムでは心から楽しめなかった幼きモザンでしたが

 

 

高校時代に名画座で何度も見・・・・・

 

 

涙腺を開いた記憶が照れビックリマーク

 

 

戦争や今回のコロナなど

 

 

人の運命を狂わす出来事は

 

 

受け入れたくても受け入れられない傷として残ってしまうえーんビックリマーク

 

 

” ひまわり ”と共に

 

 

心に残る名画ですね照れビックリマーク

 

 

挿入歌の歌手 ダニエル・リカーリの声も可愛かった爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまた肌寒くなってきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

皆様

 

 

 

 

 

お身体ご自愛してくださいね照れビックリマーク