本日は晴天なり・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

寒暖計は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20℃

 

 

 

 

 

過ごし易い日でした照れビックリマーク

 

 

 

 

 

神経質な生活になって早一年余り・・・・・

 

 

 

 

 

熱が出ようものなら

 

 

 

 

この世の終わりのような気分ゲッソリビックリマーク

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

お陰様で今のところはセーフ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

・・・・・かな!?照れ

 

 

 

 

 

実を言うと

 

 

 

 

 

この気候でちょっと体も心配なんですがねニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

早く暖かくなってほしいもんです爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はジョン・デイヴィッド・サウザーで・・・・・

 

 

~  The   Last  in   Love  ~

 

 

1979年のアルバム「 You'er  Only  Lonely 」から

 

 

確かニコレット・ラーソンもカヴァーしていたと思いますウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

今日のモザン作