人込みの中で暮らす・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

気象庁の予報より穏やかに過ぎ去った美濃でございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この山の向こうに熊がいるやも・・・・・!?ガーン照れ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

 

こう世の中に色々なもめごとが多いと

 

 

 

 

 

いったいどう対処して暮らしていくのかと戸惑うばかりチュー

 

 

 

 

 

まあ・・・・・・

 

 

 

 

 

自分に降りかかってないだけに

 

 

 

 

 

勝手な言い草となるわけですが

 

 

 

 

 

いつ何時に・・・・・と思うと

 

 

 

 

 

考えねばならんですね照れビックリマーク

 

 

 

 

 

人とは顔色と会話で付き合うわけで

 

 

 

 

 

理路整然と話せば何処か角が立つニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

かといって

 

 

 

 

 

浪花節になれば流されるチュービックリマーク

 

 

 

 

 

漱石先生も良く言ったもので・・・・・

 

 

 

 

 

付かず離れずの中庸でという事に落ち着くわけですニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

これって

 

 

 

 

 

良いようでちょっとうまく逃げる感じチーンビックリマーク

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

男一匹

 

 

 

 

 

ガツンと言ってやりたいところですわな爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

出来るかな!?(笑)

 

 

 

 

 

夕暮れの一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はブルース・コード爆  笑!!!!音譜

 

 

たまに聞かないと体が許しません(笑)爆  笑音譜

 

 

弾くはグラミー受賞歴のあるソングライターのゲイリー・クラークJr

 

 

この音のたぎりとぞめきが・・・・・

 

 

魂を揺さぶるんですかね~ぇ爆  笑ビックリマーク音譜

 

 

なんのこっちゃ~ぁ・・・ようわかりませんが(笑)爆  笑音譜音譜ビックリマーク

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあコーヒーでも飲もうか爆  笑コーヒー