色々脱いできたな~ぁ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

古希まで一年ちょっとウインク

 

 

 

 

 

恥ずかしいやら嬉しいやら・・・・うん!?(笑)

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

これから10年が我が人生の黄金期と決めていた爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

早きに手を染めなかった陶芸道・・・・・・

 

 

 

 

 

やる気と頭の冴えがちょうどいい照れビックリマーク

 

 

 

 

 

この歳になってまだ新鮮爆  笑!!

 

 

 

 

 

これがやる気に火をつけているやも爆  笑

 

 

 

 

 

今までのしがらみが次々と消え・・・・・

 

 

 

 

 

気が楽になった爆  笑!!

 

 

 

 

 

さあ・・・・・

 

 

 

 

 

後は

 

 

 

 

 

楽しもう・・・・・照れビックリマーク

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝崎 郁恵

 

 

~   あはがり   ~

 

 

奄美の島言葉は分からない

 

 

でも

 

 

伝わってくるものはすさまじい・・・・・!!音譜

 

 

きっと

 

 

生きようという心根が・・・・・

 

 

 

ちなみに

 

 

” あはがり ”は島言葉で ” すべてが明るい ”

 

 

なるほど爆  笑照れ!!音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

一服中・・・・(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

明日は寒かろうて・・・・・・・

 

 

 

 

 

皆気を付けよう照れ