信じること・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

正月ボケも徐々に回復・・・・・・爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

来週からの教室に向け

 

 

 

 

 

体調管理に気を揉むモザンです照れ

 

 

 

 

 

毎日のストレッチを始めて早4年・・・・・

 

 

 

 

 

一途に信じてやりこんできました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

いろいろと紆余曲折はございましたが

 

 

 

 

 

体調不良で落ち込んだ時も

 

 

 

 

 

御信心のように努めてまいりましたわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

とどのつまり・・・・・

 

 

 

 

 

血流が悪いことがすべての症状の原因やもウインク

 

 

 

 

 

全身の体に新鮮な血液を送り込む・・・・・

 

 

 

 

 

これこそが健康維持の要かも!?照れ

 

 

 

 

まあ・・・・

 

 

 

 

 

やってることに間違いはないと思うので

 

 

 

 

 

信ずるものは何とかという事で

 

 

 

 

これからも続けていきますわ(笑)!!!!

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

朝昼晩と10分づつメニューをこなしやっとります照れ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

かかり付け医曰く・・・・・

 

 

 

 

 

軽いジョギングと共に毎日続けてという事でございます!!

 

 

 

 

 

はい!!!!・・・・・でございます(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

今日の一曲は・・・・・音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1962年のビルボード2週連続1位のヒット曲!!

 

 

 

小学生の頃のラジオから流れておりました照れビックリマーク

 

 

ちなみに我が家には発売から4年めの1964年にレコードが来ました爆  笑音譜

 

 

私がおこちゃまから青年に微かになった頃でございます(笑)音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

水滴