田舎では・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

冬空の元・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも散歩する土岐川河畔照れ

 

 

 

 

 

最近は行き交う人も少ないチーン

 

 

 

 

 

コロナのせいかな!?ニヤリ

 

 

 

 

 

みんな本当に生活が変わっちゃったチュービックリマーク

 

 

 

 

 

都会ほどではないにしても・・・・・

 

 

 

 

 

人との触れ合いは少なくなってきているビックリマーク

 

 

 

 

 

結婚式もお葬式も会食も大々的にできないえー!!

 

 

 

 

 

何回も書いてきて今更とも思うのですが

 

 

 

 

 

リスクがあってもそれに立ち向かって生きてきたのが動物社会ビックリマーク

 

 

 

 

 

人との触れ合いをなくしたら・・・・

 

 

 

 

 

それは死を意味しますビックリマーク

 

 

 

 

 

何の規制もかけず・・・・・・

 

 

 

 

 

大いなる自覚を持って生き抜くのが本来の姿ビックリマーク

 

 

 

 

 

みんな感染しているという事を前提に生きるという事を考えれば

 

 

 

 

 

おのずとどう対処し気を付ければいいのかわかるはずニヤリ!!!!

 

 

 

 

 

油断が拡散を助長している因子という事を自覚する意識を持たねば・・・・

 

 

 

 

 

田舎に住んでいると

 

 

 

 

 

コロナなんか関係ないと思いがちなんですが

 

 

 

 

 

こんな我々でも・・・・・・

 

 

 

 

 

人込みの中ではなるべく激しく息をしないようにし・・・・

 

 

 

 

 

人にうつすまいとほとんどしゃべらないようにしています照れ

 

 

 

 

 

嵐が去るまでの辛抱です!!

 

 

 

 

 

みんなで乗り越えるしかないです爆  笑!!!!!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様・・・・・・・

 

 

 

 

 

素晴らしいイヴを・・・・・・爆  笑照れラブラブ音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

minasama