お届けも終わりました・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日は穏やかなりし美濃の里・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ枯れるのを待つ綿帽子たち照れ!!

 

 

 

 

 

枯れるの知ってるんかな!?照れ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

お山は・・・・・

 

 

 

 

 

葉を落とした広葉樹に変わり・・・・・・

 

 

 

 

 

針葉樹の森と変わりますニコニコ

 

 

 

 

 

森の妖精たちも衣替えかな!?照れ

 

 

 

 

 

生徒さんの今年最後の作品です爆  笑!!

 

 

 

 

 

カラフルな明かり取り・・・・・

 

 

 

 

 

呉須が小粋なマグカップ・・・・・

 

 

 

 

 

黒マットで精悍な牛・・・・・

 

 

 

 

 

牛・・・・etc

 

 

 

 

 

一輪挿し・・・・・・

 

 

 

 

 

牛絵皿・・・・・個性あり過ぎ(笑)!

 

 

 

 

 

黒マットマグカップ・・・・・

 

 

 

 

 

黒泥焼き締めボール・・・・・

 

 

 

 

 

焼き締め変形皿・・・・・・

 

 

 

 

 

灰釉ボール・・・・・

 

 

 

 

 

マット釉片口・・・・・

 

 

 

 

 

水差し・・・・・・

 

 

 

 

 

淵折りボール・・・・・・

 

 

 

 

 

黒泥絵皿・・・・・

 

 

 

 

 

‥…っとまあこんな風にして

 

 

 

 

 

今年一年の集大成が揃いました爆  笑!!

 

 

 

 

 

色々あった2020年でしたが・・・・・

 

 

 

 

 

我が教室ははつらつと終えることができました爆  笑!!

 

 

 

 

 

来年もこの意気込みで頑張るつもりですし・・・・・

 

 

 

 

 

皆さんもついてきてくくださいねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

全力でサポートします(笑)!!爆  笑

 

 

 

 

 

本当に一年有難うございました!!!!

 

 

 

 

 

来年は1月12日からです!!

 

 

 

 

 

宜しくです爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はビリー・ホリデー・・・・・・

 

 

歌に深みがあると言ったら

 

 

彼女の右に出る人いないニコニコ

 

 

恋多き女性としてあらゆる経験をしてきた彼女に誰が勝ろう!?

 

 

息使い・・・・・・

 

 

言葉のアクセントの使い方・・・・・

 

 

身震いするほど感情がストレートに伝わってくる音譜

 

 

歌の上手さではなく感動させる力・・・・・・

 

 

これからも聞き続ける歌手ですね音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ年賀状書こうかな・・・・(笑)ウインクビックリマークビックリマーク