寒さが凍みますわ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

一生懸命釉掛けしておりますが・・・・・

 

 

 

 

 

冷たい桶の水に身も凍る思いです(笑)ニコニコ

 

 

 

 

 

” おいおい・・・・なんで今来んねん?”

 

 

 

 

 

” もうち~と後にしてくれんかいな~ぁ”

 

 

 

 

 

なんて・・・・・

 

 

 

 

 

年末寒波に一言物申すモザン照れ

 

 

 

 

 

でも・・・・・

 

 

 

 

 

楽しき釉掛けでございますよ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

構想を練り・・・・・・

 

 

 

 

 

仕上がりの容を想うウインク

 

 

 

 

 

実に楽しき空間なり爆  笑

 

 

 

 

 

これだからやめられない(笑)爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懲りずに毎年のっけてます(笑)音譜

 

 

 

 

 

いや~ぁ・・・・・

 

 

 

 

 

青春を思い出させてくれる一曲です爆  笑

 

 

 

 

 

・・・・・・ねウインクビックリマーク音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作