最善を尽くそう・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

感染者が増えてきましたね~ぇ・・・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

この時期だから分かってはいたものの

 

 

 

 

 

姿の見えぬ敵を前に

 

 

 

 

 

今一度ふんどしを締めなおさねば・・・・・!!ニヤリ

 

 

 

 

 

私なんぞは基礎疾患らしきものもあり

 

 

 

 

 

人一倍警戒はしているつもりウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

なんせ人生初のパンデミックとやらガーンビックリマーク

 

 

 

 

 

得体のしれないっていうものほど怖いものはありませんな~ぁゲッソリ

 

 

 

 

 

兎に角

 

 

 

 

 

来る日まで

 

 

 

 

人払い生活は続けるつもりウインク!!

 

 

 

 

 

高齢者は全員そうすべきと思いますね~ぇ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

生き抜くために頑張りましょうウインク爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さも相まって厳しい環境が続きますが・・・・・

 

 

 

 

 

健康に注意して

 

 

 

 

 

暮らしましょうや・・・・爆  笑!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作