好きなことをやって・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

フットワークが鈍くなってきて・・・・・

 

 

 

 

 

年末の雑務がおびただしく忙しいゲッソリビックリマーク

 

 

 

 

 

さっさとできなくなってきましたのさって・・・・ニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

僕と右に同じの方々ガーン

 

 

 

 

 

どうしたもんでしょうかね!?(笑)

 

 

 

 

 

少し減らしましょうかね・・・っていう話ですわな爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

てきぱきとやりたい気持ちは多分にあるにせよ

 

 

 

 

 

体と思考能力の衰えは否めないえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

結構つらい年代ですな~ぁえービックリマーク

 

 

 

 

 

心と体のバランスが一番危険な年代ですわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

私みたいな少年の心を持つじじいは・・・・・・

 

 

 

 

 

むしろ

 

 

 

 

 

少年のまま生きた方がどうもよさそうですねウインク爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

手かせ足かせが無くなった今・・・・・

 

 

 

 

 

もっと羽を伸ばして人生謳歌爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は今日よりも寒くなるらしいゲッソリえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

お体にご注意を・・・・・ウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

一輪挿し