何故・・・・・・!? | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

秋・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ン・・・・・ビックリマーク

 

 

 

 

 

こんな風景ももうすぐ見納めえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

来週にはいよいよ本格的な冬が我が地にも始まりますゲッソリビックリマーク

 

 

 

 

 

冷気に閉ざされた南洋にはないピ~ンっと張り詰めた空間!!

 

 

 

 

 

この一冬でまた人間力が上がります照れ

 

 

 

 

 

ときに・・・・・

 

 

 

 

 

何故吾輩は仕事をし続けるのか!?

 

 

 

 

 

もう少しで安息の日々を手に入れてもいいのではないか!?

 

 

 

 

 

 

う~~~ん・・・・!?

 

 

 

 

 

そうは思いますが

 

 

 

 

 

私の手本としておる方々の生き方を見るにつけ・・・・・

 

 

 

 

 

生きる喜びと生きる価値を仕事に見出しておれれ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

最後に劇的に死を迎える爆  笑!!

 

 

 

 

 

そうです!!!!

 

 

 

 

 

これが

 

 

 

 

 

私なりの美学照れビックリマーク

 

 

 

 

 

寝て収まっておるわけにはいきませぬ照れ!!!!

 

 

 

 

 

そういう事であります爆  笑!!

 

 

 

 

 

はい!!爆  笑

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ「スヌーピーのメリークリスマス」の為に書かれた曲音譜

 

 

一昔前の1965年・・・・・・・

 

 

私ティーン・エイジャー爆  笑ビックリマーク

 

 

物悲し気な曲に見えますが

 

 

クリスマスを家族で楽しむ光景がうかがわれるほんわかな曲照れ音譜音譜音譜

 

 

家族って・・・・・

 

 

いいな~ぁ・・・・・照れ音譜音譜音譜音譜!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから素焼きを拾いにまいります(笑)爆  笑!!