懐疑心は続く・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

やはり寒くなってくると流行るのが風邪・・・・・

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

コロナの陽性者も増え続けていますねゲッソリビックリマーク

 

 

 

 

 

対処療法しかない病気えー

 

 

 

 

 

巷には数知れないうわさ話が蔓延しておりますえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

いったい何を信じていったらいいのでしょうかね~ぇ!?

 

 

 

 

 

誰もわからんですわえー!!!!!!

 

 

 

 

 

疑いの心だけが寂しく残っとりますえー?ビックリマーク

 

 

 

 

 

専門家もはっきりとした対策は出してないんでしょう!?

 

 

 

 

 

兎に角

 

 

 

 

 

避けて通るべし・・・・という事なんですねゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

姿の見えぬ透明人間みたいなものに

 

 

 

 

 

どう向き合うのか・・・・・

 

 

 

 

 

普通に暮らして経済して

 

 

 

 

 

飯を食っていかなくてはいけない我々・・・・・

 

 

 

 

 

先が見えるぐらいの筋の通った話が欲しいですがね照れビックリマーク

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンゲルベルクの演奏を聴くと・・・・・

 

 

思い込みなのか

 

 

ベートーベン面影が過ります照れ音譜

 

 

彼がべートーベンの直系の弟子筋であるという事ビックリマーク

 

 

ロマン派の時代に生まれ

 

 

古典派のベートーベンの影響を受ける爆  笑音譜

 

 

凄い人のレコードを今聞いているゲッソリビックリマーク

 

 

歴史は繋がってるんですね爆  笑ビックリマーク音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作