風雲急を・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

ちょっと強くなったCovid19が蔓延し始めましたねえー

 

 

 

 

 

素人の私には分かりかねる事象なんですが

 

 

 

 

 

私が信頼できると思う学者の意見からして

 

 

 

 

 

今開発中のワクチンと同等の効果のある免疫をすでに獲得しているビックリマーク

 

 

 

 

 

そんな記事を読み返し

 

 

 

 

 

ジェンナーの天然痘ワクチンや

 

 

 

 

 

パスツールの狂犬病ワクチンなど・・・・・

 

 

 

 

 

体内に軽く感染させ免疫を作ることで新たな感染を予防する

 

 

 

 

 

という仕組みを日本人はもうすでに成し得ていると・・・・・

 

 

 

 

 

俄かには信じるものではないのですが

 

 

 

 

 

累計で10万人程が国内では感染し

 

 

 

 

 

その1パーセントの1000人ほどの方々が亡くなられているというビックリマーク

 

 

 

 

 

多分感染者はもっと多いはず!!

 

 

 

 

 

欧米に比べて極端に少ないビックリマーク

 

 

 

 

 

ここんところを専門家の先生方に討論してほしいですウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

安全なワクチンができれば・・・・

 

 

 

 

 

当然頂きたいと思います照れビックリマーク

 

 

 

 

 

ワクチンを打つことで・・・・・・

 

 

 

 

 

心のストレスが無くなり

 

 

 

 

 

正常な日常が戻ります照れ!!

 

 

 

 

 

 

待ってます爆  笑爆  笑爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボビー・コールドウェルのファーストアルバム(1978)

 

 

タイトル” 風のシルエット ”から

 

 

~   My   Flame   ~

 

 

 

丁度このコロナ禍・・・・・・

 

 

会いたくても会えない恋人同士の思いを

 

 

まるで唄っているよう・・・照れ音譜音譜

 

 

 

良い日が来ますように照れ

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も我々高齢者には警戒の一日ですえー?ビックリマーク