何だかな~ぁ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

近所でコロナが噴き出ておりますえーん

 

 

 

 

 

対処法だけでは埒が明かぬという事ニヤリ

 

 

 

 

 

ふ~・・・・んえー?

 

 

 

 

 

時を待つしかないのでしょうか!?えー

 

 

 

 

 

本来自然というものは・・・・・・

 

 

 

 

 

よほどの天変地異以外は泰然自若として動かぬものニコニコ

 

 

 

 

 

数えきれないほどのウィルスは今自然の中で共生しているビックリマーク

 

 

 

 

 

触ったり脅かしたりしちゃぁ・・・あかんのですわえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

ほんとに・・・・・ニヤリニヤリニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

すべて人類の蛮行と言える結果えービックリマーク

 

 

 

 

 

共生して仲良く生きる世界が実現しない限り

 

 

 

 

 

こんな状況は」続くことでしょうなえーんえービックリマーク

 

 

 

 

 

動物だってちょっかい出せば噛まれるわけで・・・・

 

 

 

 

 

悲しいが

 

 

 

 

 

一曲です照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ませガキの私は・・・・・・

 

 

一人家の中で

 

 

I  Waht  You , I  Need  You, I  Love  You・・・・・なぞと

 

 

意味も解らず唄っておりました音譜

 

 

時は1960年御年8歳の若きモザンでした爆  笑音譜!!

 

 

歌好きの母の影響でした爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年老いて動けぬ見せかけの泰然自若なモザンでした照れビックリマーク

 

 

 

では・・・

 

 

また明日・・・・照れビックリマーク