かど(角)を取る・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

美濃路は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

茜色になりそうなじゅうたんを

 

 

 

 

 

今にも纏いそうな山々が連なってきました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月初旬の紅葉を楽しみに

 

 

 

 

 

せっせと営みを続ける東美濃地方です照れビックリマーク

 

 

 

 

 

ときに・・・・・・

 

 

 

 

 

わが青春ははるか彼方に去り

 

 

 

 

 

凝り固まった頭をもたげて

 

 

 

 

 

いぶかしく生きる老人と相成った次第で

 

 

 

 

 

これも良しと高をくくっては見たものの

 

 

 

 

 

世間にどう思われているかとふと思ったときに

 

 

 

 

 

かすかによぎる後悔の念もありやなしや・・・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

培った年季を認めさすのも大事だが

 

 

 

 

 

馬鹿になるのも大事爆  笑!!

 

 

 

 

 

角を取ったような丸い人間を演ずるのも然り照れビックリマーク

 

 

 

 

 

生きる術をまだまだ探求する我が第2の青春です(笑)爆  笑!!

 

 

 

 

 

これからの方が楽しみ爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

https://youtu.be/avU2aarQUiU

 

 

 

 

 

フランク・シナトラ

 

 

~  That's    Life   ~

 

 

 

この曲の意味を節目節目で感じて生きてきたニヤリビックリマーク

 

 

陥れられたら騙されたり・・・・・

 

 

人生につきもの類は多々えーんビックリマーク

 

 

でも

 

 

いつも這い上がるビックリマーク

 

 

そして

 

 

レースに戻る照れビックリマーク

 

 

 

それが人生・・・・・照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も人生のレースは続きます照れビックリマーク