一安心・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

検査の結果は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

内耳の前庭神経というところに風邪の菌が入ったということえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

前庭神経とは平衡感覚をつかさどる器官ビックリマーク

 

 

 

 

 

したがって

 

 

 

 

 

平衡障害を起こしてという事らしいニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

詳しくは分かりませぬが・・・・・

 

 

 

 

 

その菌が去れば治るという事ですわ照れビックリマーク

 

 

 

 

 

約2週間の治療ののち再検査をして完治とのこと爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

そうなるように・・・・・

 

 

 

 

 

真面目なモザンが出来上がって頑張っとります(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

続けられることを願っております(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

なんせ

 

 

 

 

 

あのめまいと吐き気にはまいりましたからな~ぁ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

はい爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

一時は脳梗塞も疑っておりましたが・・・・・

 

 

 

 

 

その気はないということで一安心でした爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

皆様も免疫力が下がった時はお気を付けを・・・・・・ニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

https://youtu.be/kZgQeSlxBDQ

 

 

 

 

 

ニール・セダカ

 

 

~   One   Way  Ticket   To   The   Blues  ~

 

 

(   恋の片道切符   )

 

 

 

 

 

同世代の方々・・・・・・

 

 

 

懐かしんでください(笑)照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も治療です照れ!!