どうもお騒がせでした・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日は気分も良く・・・・・・

 

 

 

 

 

何とか日常に戻りつつありますニコニコ

 

 

 

 

 

原因はまだわかりませんが

 

 

 

 

 

耳鼻系の問題のようですビックリマーク

 

 

 

 

 

長い間使ってきた道具ですえー

 

 

 

 

 

そりゃあ悪くなりまっせ~ぇ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

いろんなところが痛んで当然!!!!

 

 

 

 

 

いろんな油を注しながらまだある道を歩いていきますわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

途中で出っくわす大きな穴に注意して・・・・・ね(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

今日はこんな曲で・・・・・音譜

 

 

 

 

 

https://youtu.be/0tlrChigj-w

 

 

 

 

 

ビリー・ジョエル

 

 

~ When   You   Wish   Upon   A   Star  ~

 

 

( 星に願いを )

 

 

私も今夜はいい夢を見るために

 

 

願い事をしようかな!?(笑)照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星出るかな!?(笑)